スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしい ならば採掘だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとするツルハシだ!
大採掘を! 一心不乱の大採掘を!

4月30日 22:30(思い付きにより)
採掘士の採掘士による採掘士のためのガイア討伐を決行す!
急だったにも関わらず 集まった胸厚き採掘士達40名以上!

開会の挨拶的にクリーク演説をぶちかます

ルールは簡単 ダメージソースはツルハシによるアタック、棍棒テク、ドリル、ダイアモンドカッター縛りである

攻撃しちゃった場合はSAYで「やっちまったZE☆」周りが「うそぉぉぉぉ!」
死んじゃった場合はSAYで「死んじゃったんだZE☆」周りが「ちくしょぉぉぉ!」
と言わざるをえないペナルティを設ける

さぁいくぜ!
圧倒的採掘士ッ
圧倒的採掘士達の列
これだけで御飯3杯はいける

採掘士達は並み居るゴーレムをバターのようにツルハシで切り裂き歩みをすすめる

そこに立ちふさがるネズミうごめく狭い通路

絶望!絶望だ!

採掘が使えず道に迷い分断され深みに嵌る採掘士達
それでも俺たちの絆は切れない!

進軍し救出し分断し、それでも友を助け前に進む!
ネズミ捕りがネズミになるカオスな状況の中
救出に駆けつけてくれた戦友にさらに胸が厚くなった
これが・・・P鯖!そして紳士の姿か!

これが採掘の力ッ
ネズミ通路を無事(1時間以上掛けて)制覇しガイアを目指す同志達
採掘さえ使えればこっちのもんだ!


ガイアは俺たちが裁くッ
ガイアを追い詰めツルハシが振り下ろされる!
採掘士が頂点を極める瞬間であった


世界の合言葉はP
そして輝くPの文字
しかし今回もそうだったがP鯖はパンダだけの鯖にあらず
パンダを優しく見守る他種族の助けがあってこそである

サポートヒーラーのPNQ消費は100を優に越え
ネズミ水路でも絶望せずリザポを使う者もいた
感謝にしてもしきれない

そして時間が1時を越える長丁場になったため途中で離脱した仲間たち
すまぬ・・・すまぬ・・・

だがしかし みなで協力して困難に打ち勝つのは
何事にもまして心地よく、また誇らしい気持ちになれる

努力・友情・勝利はクサく思えるがやはり不変
人を動かし、高みに登らせる原動力となる!

出し惜しみすんなよ
おまえなら
やれるさ

最後にケツドラムを叩いて私の思い腰を上げさせてくれた
発起人マグロにも感謝を

てなわけで今回も楽しかった!
また会おうな兄弟たち!
スポンサーサイト

わぁい

わーい

まぁそれだけなんですがね!
今日はフテ寝

漢の背中

クイズに興じるパンダが二人
パン2

看板の文字が「ドS」に見えて仕方ない
そんな気がした土曜日夜10じはん

飛龍の谷Aトレハン

父さんが残した熱い野望と
母さんがくれたメザシを持って
行こう竜の巣へ!(文字通り

てなわけで本日はAトレハンに
次々と裂け目に落ちる犠牲者を回収しつつ千年龍の赤いほうを討伐
うむ画像がねぇ

黒龍
本番トレハンに現れたのは電撃を放つ黒龍であった。
羽でけぇ

黒龍2
果敢に攻めて轟沈!
尻尾切断と爪破壊は残念ながらできず涙をのんだ。

モン○ハンっていいね!

苦節どんだけか

ついに・・・!

オタワ

漢坂を登りきったっ・・・!

そしてXBOXは完全にご臨終するのであった。
思い出をありがとう!おつかれさん!
プロフィール

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。