

3度目の正直

おすぎです!P子です!!
略しておPです!!!

先週に加えてこっそりもう一回沸き敗北してたんだけどまた合同でいってきたのぜガイア!
というかもう13号メインにすえてたけどね!
到着したがガイアは消えてて待つこと30分・・・
デター プロオとクエイクビートに終始した。必死すぎて画像は無い
ボルテと間違えてクエイクしたのはみんなには内緒だぞ!

ガイア轟沈 現れる13号さま
13号
技名も動きも固い異国って感じのナイスパンダーであった!
脚は将軍で腰アニマのEジェネ兜、war鎧だったりするのかな?
GMデザインでこれ出しても良かったのにと思いつつプロオプロオ

背後から瞬殺されたりもしたけど数の暴力みんなの情熱には敵わず成敗!

GETだぜ!
フォレスティーナ

待ち時間長かったけど自動でお替りできたのでよしとする
みんなおつかれっした!

ちなみにフォレ子はタイムカプセル・トレード・マイペ不可の手のかかる子でした
す、捨てたりしないんだから!たぶんきっと・・・

ぬぅん

オスマンサンコン!

わんぱくでもいい
勢いだけで育って欲しい

今日はこっそり貼っておいたリンクの紹介おば

なんこつのかりかり日記
ツンデレさんで目玉のサブマス なんこっさん のブログ
いつかデレデレにしてみせるんだから!

パンデモス農場
ブラザーベニス の男気とモニコン溢れるブログ
美容営業でのハイセンスなショットを見てみるのぜー

MOEな日常
目玉のモニコンを増やし続ける一因である みさちん のブログ
がんばりやさんでお世話になってま!

鈴州の激気まぐれ日記
ばいーんの復権を狙うリンリンのブログ
パンダも愛して!でもばいーん集会もちょっと参加してみたい

本日はここまで
ほいだらー

おっ

おっ
おっさん!

そう本日はあるおっさんについて書いて見る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10659358
↑コレ

ちなみにオブリビオンとゆー洋ゲーである

そうそれはたとえるなら・・・

タイトロープに軽やかに飛び乗ってキャット空中3回転を決めるも脚を滑らせロープに股間をアッー!

というような華麗な生き様を見せ付けてくる
涙なしでは語れない熱い漢である・・・!

おいらもこんな風に逝きたいナァと思う今日この頃
したらばーノシノシ

今日もイケメン

おっす回収業者だ!

イケメンをガン見
死体回収
回収のため霊体で墓地最奥まで到達したらしいが・・・ネタにことかかないナイスガイである!

ここでちょっと宮殿情報を
転生ミノタウルスLVは、倒すごとに20ずつUPし、MAXまで上がるとメンテまでMAX維持
つまり・・・MAX意外とやりたいなら火曜日がんばるしかない!
ただし修羅場に身をおきたいブラザーは・・・わかるな!

ではミノMAXで会おう!そんじゃ!

こぼらいん

FaceManだやっほい!
こぼらいん
テンションとは裏腹にまったり忠誠上げ
koboline2.jpg
のあとに赤い妖精(HENTAI)さんが来てえらいことに・・・

や、昨日はスリルを求めて宮殿⇒タルパレに行ってきたんだぜ!
tarujaiann.jpg
ジャイアンPOP
この後阿鼻叫喚の地獄絵図が・・・
リンクには墓石の鉄則を守らないとダメねー や、リベンジしたけどね!
やはり血沸き肉踊るのはギリギリの戦い!そして最後は勝利で締める!いやー堪能した

うむ見事にとりとめがないな!CMして今日の更新は終わり!
http://movies.foxjapan.com/ateam/
↑Aチーム ザ・ムービー
またね!

どっぷりGW

よう俺はマクガイバー!

GW特別装備
一言で言ってHENTAIだ!
ちなみにこの格好はGWスキルアップ特別装備だ
スタミナ低下によるディレイ遅延を装備で押し倒アッー!
メンバーからキモイと言われたが褒め言葉だぜこのやろう!

ジェネシスになるべく採掘・伐採を修行⇒採掘は90になった・・・wチケ恐るべし
アルビーズ入り口でウザッと思った人!もう出没しないから安心してね!

しかし伐採は何故か気乗りしない・・・鉄は使い道があるけど竹/丸太は使い道を考えてないからかもしれない
生命残してトレント狩りしときゃよかったか・・・

ゴムノキに飽きたので竹刈りに移行、パンダマンの熱視線を感じる
だめよアタシには心に決めた人が!
助けて骨先生!
骨先生:どぉれ お、なかなかやるな むむ、二発で瀕死・・・だと・・・のわー

パンダマーン
ゴーストダンスでこちらにタゲキープして再三骨先生にご出馬願いパンダマン轟沈!
こちら本体はHP40ですコワイコワイ
パンダマンつえぇ!かわいそうとか言ってられねぇ!

この日は5時まで伐採した!これもGW・wチケの魔力と言える
伐採は85まで上がったのであとは宿題
シューティングゲーム的に1ミス終了のトレント狩りに挑戦するか!
でも疲れたからしばらくgdgdするかんね!

3FS合同ツアーにいってまいりました!

おっすおらくる!

5/1はHou・Avalon・Eyesの3FS合同でツアーにいってきたYO!
進行はBトレハン(ネオクの金龍)⇒Bトレハン(レクスールの目玉*4)⇒メビウス⇒タルモニオという豪華キャスト!

金龍
金龍 デカイしなにげに「時間よとまれ!」と使ってくる


目玉
目玉 飛んでて降りてこない SAM涙目


monio.jpg
メビウス取り忘れたのでモニオきゅん もう落ちそう

数の暴力参加者の汗と努力とKIAIで討伐完了!
大人数で行くとタルパレタイフーンで分断されるのはお約束
HouさんAvalonさんお疲れ!またワイワイやろうね!

目玉討伐時にギガスからジャイコ(モンスターバッグ)が出てたのでラスト仁義なきdice争奪戦が展開されておりました。
リサイタルはすげぇ見たいと思う今日この頃 ほげー

ガゴ
ツアー後山上でぐったりモードでガゴを並べる。サイズとかあるんだ・・・小さいのええのぉ

MoEを堪能した一日でありました まる
企画段階では闘技場の伝説というのが出ていたので今度はそれをやりたいな!
プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
