

ファニー・・・

ペッツ!
ファニーペッツ
土曜日はなんこっさん主催のアニマルフェイタライズ祭りに行ってきたYO!
おいらはクマーを育てたがLV50どまり
周りのペットの血に飢え・・・イヤイヤ強いこと強いこと
総勢20名でガイアに突貫して見事撃破!
うーむ信じられん。

愛・・・なのかなぁ


ひごれ
日曜日は地下水路ー
棍棒なんでボルテ食らわそうとして炙られたり
クエイクビート食らわそうとして炙られたり
スタンガードして炙られたりぬおお熱い!
夏を前にこんがり焼かれてしまった

その後もナイスツインズを加えて金ガディ・ミスリルガディを討伐してご満悦
次はスクリーンショット撮るかんね!




ふわぁ
ふわぁ

合同で

Aトレハンに行って来たウワーイ

お相手は劣化金ナジャ*2
ギガス堀場という悪条件の中で激闘を繰り広げたが数の暴力不屈の闘志で見事勝利をオサメタYO!
総勢40人くらいになったうえに半分くらいが銃弓。近接3人!

スクリーンショットを取り忘れたから締まらない上にプロオマシーンになってたからいまひとつわからんが、慎重に一匹ずつやれば2PTでもいけそうな感じ。
ただしトレハンという元手がかかった戦いなだけに3PT以上で慎重に行きたいと思った。
少数精鋭だと鼻息+ギガス乱入コンボで終わるかもね!

これだけでは寂しいのでお代わりで行った伝説を貼ってみる
ナイスパンダー
ナイスパンダー

アッー

時間よ止まれ!

さらだばー

そして時は動き出す!

負けないんだから!

Menuにケージを放り込んでUSEマクロを作ろうと硬く心に誓ったのであった

気分はタルパレ

魅惑の響き タルパレ
我々はなぜタルパレに惹かれるのだろう
エイシスを系統しないと行けない利便性の悪さ、イクシオンと比べると儲けも悪い
だがしかし!時にタルパレはいつもと違う姿で我々を楽しませてくれる
たとえばコレ!
ちゃんぽん
ちゃんぴょんである
ほっとくとどんどんタルを狩る
武者修行するレスラーのようにも思えるが容赦なく粉砕アッー
大往生するサマもすてき///

そしてキング
キング
でかい斧がステキ
その斧よこせ!

結局タルパレのナニが魅力かっつーとPTプレイ前提っぽい難易度ですな
条件ポップのアイアンアーム⇒メビウスの流れを追っかけるとご飯3杯は余裕でいけますよええ

そしてPTを分断するタルタロッサタイフーンがほどよいアクセント
5匹くらい雁行できたときには殺意を覚えたが・・・

強めのmobとシビアなリンク だがそれがいい!
接敵前に戦略考えて突撃!不慮の敵増援にはそれぞれが己の役割を考えて最善を尽くす
それがハマルと爽快このうえない

やっぱり狩りに行くと死んだり死に掛けたりするくらいがちょうどいいんだよねー
べ、べつに死んだいいわけじゃないんだからね!
チャージドは盾でうけまくったがね!ふんだ!

と課題を残しつつ今日は終了
いつか盾紳士になれますよーに

SAMでミノMAX

たまにはKongで出動!

豚王⇒お代わりは宮殿⇒ギガスが転送石で追っかけてきて全滅⇒リトライ!⇒途中で転生討伐ストリームに呑まれつつミノMAX
とMoEを謳歌してきた。画像はとりわすれましたよええ

ミノ相手だと銃・弓・盾・回復どれかがセオリーなんだけど、ソーンスキン・柱破壊で役にたつよーい
サムライハートは効果あったかどうか微妙・・・

死にまくるだろうと思って今回はリザの回数をカウントしてみた!
ありがた!   ありがた2! ・・・まぁ順当!
ありがた6!  ありがた7! ・・・ブシドーとは死ぬことと見つけたり!
ありがた11! ありがた12!・・・いつでもホイホイ死んじゃう男なんだぜ?
ありがた17!・・・・・・・・・・・回復乙!

他プレイヤーの猛攻とジャスタン様のアトラクトのおかげでタゲはあまり貰わなかったけど
この死亡回数は伊達じゃねぇ!
ソーンスキンで100オーバー反射だったり地震後のソードダンスで80抜かれて「プチ」っとされたり
アリンコプレイを堪能したー
ファイアボールはおいらにとってギロチンですええ

報酬は12ヤーンでこれまた乙
いや思い出が報酬だ!
深夜のミノMAXおつかれっした!
プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
