

3倍・・・だと・・・

日曜はBトレハン5連発だヒャッホイ!
11人⇒10人で完遂!
さーいってみよー

イルヴァーナB!
赤い
不用意に近づきすぎて死に掛けるの図
にゅたお騎士4連星
チャージドやらブレインストライクやらで全ステータスが下がる下がる
罠ジャスタン様に任せとけばよかった・・・


アルビーズB!
黒い
グラスラスプのお通りである
なぜこっちに育たない!というテイマーの悲痛な叫びが響き渡ったとか


カーレイB!

必死すぎてSS無し乙!
巨目玉と巨蜘蛛イパーイ
カーレイはイルミナ城にいけるんだなぁ・・・
ワンダーフォーゲル部の方々が観戦しておられた


スルトB!
いわずと知れた蛇穴
また必死すぎて(ry
デカゾンビがたくさん
蛇のリポップが重なると酷いがメンツが強いので問題なし
ジャスタン・将軍・銃・弓・テイマー・ドルキン・・・考えたらすごい戦力だなぁ


エルビンB!
(ry
グリフォンが4匹出てきて一番の難所であった。
しかも箱POPが滑る壁でロックピック届かなかったり
グリフォンの吹き飛ばしで落下ダメージ死だったりもータイヘン
死人を出しつつもヴィクトリー!!


成果は封印剣*2に粉にガネ30etcetc
ダイスで封印剣GETしてご満悦
戦力と敵のバランスがイイカンジで満足した!また行きたい!
B地図を落とす敵を倒さないとなー

逝け!ファンガス!

きみにきめた!
キミニキメタ
じゅうまんぼるとだ!SS二枚とったけど一枚はエフェクトで真っ白でしたええ


熱したジャガイモが!
漢との出会い
エルビンSSで出会った熱いMINパンダ
触媒が原初の粉ってのは鬼畜だと思うの

山上での食事風景
もっとくわせろ
クマーまっしぐら

短編集のようになってきた今日この頃
やはりどこかに突撃するべきか・・・!
燃え上がれおいらの小宇宙!

ウサカワ

でーん
キャットシットワン
漫画も見たこと有るけど映像作品の方が入りやすいなぁ
ないすぱっきー!

みなぎるあぁ!

てな週末だったのでアゲアゲ
IGK.jpg
クッパー
クッパさんをワッショイワッショイする簡単なお仕事です。
なんとも逞しい背中である!

漢道
漢道
大事な画像なのでフルサイズ!
この後イルヴァーナのAトレハンへ
分断しなくても銃弓少なくてもなんとかなるもんだね!パンダバンザイ!

今週末もAトレハンだよ!

タナバター

今日も画像をとりまくってしまったのでぺたぺたと
ひっそり
リハビリ完了将軍復活!修行したければ家ageに行けと
無駄遣いがカサンデモ泣かない強い子でないとお勧めできません・・・orz

あふろ
無駄遣い解消のためにエイシスで稼ぎ稼ぎ
ウホッいいパンダ

アフロ2
目から汗がとまらねぇぜ・・・

たけとり
竹取物語というイベントに行ってきた!竹に群がる浴衣斧装備たち
なんという惨劇夏祭り
結果として目標の竹筒777本には9本足りずぬおおお
でも楽しんだ!堪能した!

おやこ
某店長 変わり果てた息子との衝撃的再会
パンダの背中に悲哀が・・・しかしやけにガタイのいいパンダ ウホッ

ファー
竹取のラストでソレスフリーフォールアルターを体験!
願いよM78星雲まで届け!

回収
そしてアッー またか・・・
敗因はルミナスファンガス巻き込み(ファナティックが勝手に)による追い討ち死であった。
ま、負けないんだから!

今日はこれまで!

イヤッフィィィィ!

なんかいろいろ行ったけどとりあえず画像を貼る!
クィーン
エルーカスクィーン
デカシ

エルク
トレントの軒下にエルクさん
キュンとくる

マスター
アッー

稼ぎつつリハビリするお!
プロフィール

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
