

俺より強い漢(パンダ)に、会いに行く!

企画のマグロなブラザーに釣られて
行ってきましたパンダ祭
目標はパンダのワイルドキング サベージキングヒャッハー
CH名は「パンダが集まる四畳半」
パンダウォール
中央噴水前にはパンダウォールが出来上がる
熱い 熱すぎる モワっとくる
まってろサベキン!

勢いに任せてサベキンに挑むの図
肉絨毯
みるみる広がる肉絨毯!
大の字、川の字、四畳半での熱い抱擁が繰り広げられた

そしておかわりはエルーカスクイーン!異国なんてなかった
いつもの
勢いにのるパンダ達に敵は無く、Pマークを記念に残して宮殿を後にする

せっかくだから赤いフンドシを選ぶぜ!じゃなくてフライトクラブにお邪魔する
ゴツイ天使
ゴツイ天使たちがカーレイの空に咲き誇り
声高らかにパンダの栄光を歌うのであった

また熱い戦いやろうな!

そのミノタウロス パンダサイズ

ガルムAトレハンにて
ミニミノ

パンダはデカイ・・・はずなんだが
ミノタウロスは普段デカイと感じているだけに小さく見えた
俺が成長したということか親父・・・!
地震・バングダウン・ダブルラリアット・親父
老いてなお軒昂であった


続いてジオベイ闘技場にて伝説召喚の儀を執り行う
ハダカの伝説

現れたるは裸のパンダ!ウホッ///
胸を借りるぜ兄貴!
といいつつリング端に追い詰めてフルボッコ
目から汗がとまらなかった
プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
