

おらわくわくしてきたぞ!

おっすおらこんぐ!
とりあえずブログはじめるよ!
しかしこれまでSSすらとったことないぐーたらさん。
自キャラの説明からせにゃぁなぁ

とりあえずは文章を先に

・KongAT
KongAT
MoE及びFS参入半年足らずでサブマスになってしまった苦労人
神秘将軍なのでイクラでも稼げるはずだけど働かないので貧乏なまま
FSでの地位は限りなく低い
「SBだけはカンベンな!」


・HannibalAT
HannibalAT
無印(無シップ)採掘・盾・棍棒・回復・神秘
アルター・プロテクトオーラ・リザが使えるので個人的には重宝している。
戦技っておいしいの?ケールでもたまに活動
「俺のような器用貧乏でなけりゃ、1戦しかしてないご新規のリーダーは勤まらん!」


・FaceManAT
FaceManAT
回復・強化・テイマーだけど稼動してないのでプレイヤースキルががが
唯一のこぐにーだが言動がアレなのでムサイ
「はったりかまして、ブラジャー(貝殻)からミサイル(ノア)までなんでも揃えて見せるぜ!」


・MonkeyAT
Monkey.jpg
採集・伐採・釣りなクレイジー野郎
今日も病院から抜け出して刺身オンラインに励む
キャラ名決定時に頭にCを入れようか悩んだがやめた(シーモンキーはヤダ)。
「奇人?変人?だからなに!?」


・MacGyverAT

育成中の生産特化CRE・GRE・MIN
グラサンの似合うナイスパンダー
「考えろ考えろマク●イバー・・・」


・JohnDoeAT

身元不明の死体回収やさん
気絶したKongを飛行機に乗せて呼びつけたり

まだまだやりたいことがあるので6キャラでも足りないナァ
でもスキル上げに偏っちゃ楽しいMoEライフは送れないよね!
みんなが参加できる楽しい企画をもやもやと妄想中
オチはないけど今日はこんなもんでー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ブログ巡り]設立から

KongATさんの [MoE]特攻野郎ブログ を拝見する http://kongateam.blog2.fc2.com/blog-entry-1.html おっすおらこんぐ! とりあえずブログはじめるよ! 同じオンラインゲームをプレイしているKongAT氏のブログが開設…してから既に二ヶ月近く経っていた。 遅ればせながら開設

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
