

気分はタルパレ

魅惑の響き タルパレ
我々はなぜタルパレに惹かれるのだろう
エイシスを系統しないと行けない利便性の悪さ、イクシオンと比べると儲けも悪い
だがしかし!時にタルパレはいつもと違う姿で我々を楽しませてくれる
たとえばコレ!
ちゃんぽん
ちゃんぴょんである
ほっとくとどんどんタルを狩る
武者修行するレスラーのようにも思えるが容赦なく粉砕アッー
大往生するサマもすてき///

そしてキング
キング
でかい斧がステキ
その斧よこせ!

結局タルパレのナニが魅力かっつーとPTプレイ前提っぽい難易度ですな
条件ポップのアイアンアーム⇒メビウスの流れを追っかけるとご飯3杯は余裕でいけますよええ

そしてPTを分断するタルタロッサタイフーンがほどよいアクセント
5匹くらい雁行できたときには殺意を覚えたが・・・

強めのmobとシビアなリンク だがそれがいい!
接敵前に戦略考えて突撃!不慮の敵増援にはそれぞれが己の役割を考えて最善を尽くす
それがハマルと爽快このうえない

やっぱり狩りに行くと死んだり死に掛けたりするくらいがちょうどいいんだよねー
べ、べつに死んだいいわけじゃないんだからね!
チャージドは盾でうけまくったがね!ふんだ!

と課題を残しつつ今日は終了
いつか盾紳士になれますよーに

コメントの投稿

非公開コメント

スリルのある狩り良いよね(>_<)

脳筋だけの狩りPTもなかなか熱いと思うよ

えっ死んだらどうするって?
そりゃSBから走ってry

リザポでどうにかなるはず

No title

たしかに回復はありがたいがどっか安心しちゃうってのはあるかもなぁ
低HP時のヒリツク感じもイイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 余談ともいえますが

まーやることがあるのはいいことですな
ご参加お待ちしております
ってもこっちも不定期なんですがねー
明日も出現が遅くなりそうな・・・
プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
