

タナバター

今日も画像をとりまくってしまったのでぺたぺたと
ひっそり
リハビリ完了将軍復活!修行したければ家ageに行けと
無駄遣いがカサンデモ泣かない強い子でないとお勧めできません・・・orz

あふろ
無駄遣い解消のためにエイシスで稼ぎ稼ぎ
ウホッいいパンダ

アフロ2
目から汗がとまらねぇぜ・・・

たけとり
竹取物語というイベントに行ってきた!竹に群がる浴衣斧装備たち
なんという惨劇夏祭り
結果として目標の竹筒777本には9本足りずぬおおお
でも楽しんだ!堪能した!

おやこ
某店長 変わり果てた息子との衝撃的再会
パンダの背中に悲哀が・・・しかしやけにガタイのいいパンダ ウホッ

ファー
竹取のラストでソレスフリーフォールアルターを体験!
願いよM78星雲まで届け!

回収
そしてアッー またか・・・
敗因はルミナスファンガス巻き込み(ファナティックが勝手に)による追い討ち死であった。
ま、負けないんだから!

今日はこれまで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜだ!なぜ助けを呼ばないんだ!
助けを呼べばナイスばいーんor半裸豚が助けに行くのに!

Re: No title

ぬたこだったら呼んでいた
ってのは嘘だ!必死すぎた!
今度呼ぶからボスケテー
プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
