

3倍・・・だと・・・

日曜はBトレハン5連発だヒャッホイ!
11人⇒10人で完遂!
さーいってみよー

イルヴァーナB!
赤い
不用意に近づきすぎて死に掛けるの図
にゅたお騎士4連星
チャージドやらブレインストライクやらで全ステータスが下がる下がる
罠ジャスタン様に任せとけばよかった・・・


アルビーズB!
黒い
グラスラスプのお通りである
なぜこっちに育たない!というテイマーの悲痛な叫びが響き渡ったとか


カーレイB!

必死すぎてSS無し乙!
巨目玉と巨蜘蛛イパーイ
カーレイはイルミナ城にいけるんだなぁ・・・
ワンダーフォーゲル部の方々が観戦しておられた


スルトB!
いわずと知れた蛇穴
また必死すぎて(ry
デカゾンビがたくさん
蛇のリポップが重なると酷いがメンツが強いので問題なし
ジャスタン・将軍・銃・弓・テイマー・ドルキン・・・考えたらすごい戦力だなぁ


エルビンB!
(ry
グリフォンが4匹出てきて一番の難所であった。
しかも箱POPが滑る壁でロックピック届かなかったり
グリフォンの吹き飛ばしで落下ダメージ死だったりもータイヘン
死人を出しつつもヴィクトリー!!


成果は封印剣*2に粉にガネ30etcetc
ダイスで封印剣GETしてご満悦
戦力と敵のバランスがイイカンジで満足した!また行きたい!
B地図を落とす敵を倒さないとなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
