スポンサーサイト


ケンオウチャレンジ

げんこつ王ではございません

総勢約49名(賢王の間は制限50名)
ナイスすぐる!
まー多分遠慮した人もいると思うんだけど幸先の良いスタートであった。

道中デストロイヤーを轢きつつ走りに走り
透明床も突破して(2名脱落!?リカバリはできん!ゴメンヨ)
やってきました賢王の間
パルテノン
あそこにツブラナヒトミを一身に受けるトカゲ王が・・・
みなぎって きた

とかげ1
オラァァァ! といいつつやってるのはプロオとシルオである
近接の活躍はもちろんのこと、スワンやセイクリが厚い厚い
大砲も10機以上設置されていた。くっ戦闘中だってのに目から汗がトマラねぇぜ・・・

とかげ2
そんなこんなでトカゲ王撃破!
絨毯から離れたのが運のつきよ・・・
鳳凰はもう飛ばないでー

とかげ記念
ラストは記念撮影
長丁場で且ついろいろ難しいという定評がある宮殿だったけど
トラブルも少なく良い討伐であった。
みんなおつかれ!途中落ちた人もおつかれ!
またどっかいこうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賢王おつかれ~

そんなにぎりぎりだったとは・・・
参加しなくて正解だったぜ(マテ

Re: No title

多分裏ではCHの人数に涙を流して辞退したたくさんのパンダがいたであろう・・・
報酬はなかったけどいい経験だったYO!
プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
