

ケールの3ボス

4人でやってきた!
まー働いたのはおいら以外の3人ですが

構成は 破壊メイジ・死魔破壊メイジ・銃器・プロオ(おいら)という吹き飛ばしPT
カオスフレアでもぶっ飛ぶよ!

1.ピクシー
7割になるとヒールオール連発する恐ろしい相手 破壊も強いし火力で押し切れないと詰む
画像忘れましたん
ひたすら攻め攻めを見つつプロオと微回復
らくちんこのうえなし
みんな働けフハハハハーで被害無くKO!
なぜか森さんの部屋にお邪魔してたので報酬なしガッデム!

2.モリ・サーティーン
異国っぽい動きのの盾持ちパンダ
バインディングで縛りつつ吹き飛ばしで攻撃するのが吉
部屋が狭いから暴れだしたら止まらない
もりさん
もりさーん
こっそり部屋の外から見てるとツイスターしてたりネイチャーしてたりする。
フォレスターの試練だもんね!
プロオ・リザ・回復に回ってジタバタしてたら終わってましたん
銃器も強いが破壊もすごいナァ ボーゼンである
ちなみに牙斬!!!が出たので買い取ってコングに習得させた
左で払って右で斬ってるけど・・・ダメージは左武器依存なのよねぇ

3.プリティ ゴースト
ちっこい自爆ゴーストをたくさん出す・・・が!
攻撃、回復の正攻法でなんとかなるお相手
プリティ・・・か?
上二つに比べるとまっとうすぎていとおしく思えてくる。

てなわけで一気に3ボス制覇!
ウォリアーの試練も同日に2回行ってますがね・・・ケール尽くしの1日であった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
