スポンサーサイト


3FS合同ツアーにいってまいりました!

おっすおらくる!

5/1はHou・Avalon・Eyesの3FS合同でツアーにいってきたYO!
進行はBトレハン(ネオクの金龍)⇒Bトレハン(レクスールの目玉*4)⇒メビウス⇒タルモニオという豪華キャスト!

金龍
金龍 デカイしなにげに「時間よとまれ!」と使ってくる


目玉
目玉 飛んでて降りてこない SAM涙目


monio.jpg
メビウス取り忘れたのでモニオきゅん もう落ちそう

数の暴力参加者の汗と努力とKIAIで討伐完了!
大人数で行くとタルパレタイフーンで分断されるのはお約束
HouさんAvalonさんお疲れ!またワイワイやろうね!

目玉討伐時にギガスからジャイコ(モンスターバッグ)が出てたのでラスト仁義なきdice争奪戦が展開されておりました。
リサイタルはすげぇ見たいと思う今日この頃 ほげー

ガゴ
ツアー後山上でぐったりモードでガゴを並べる。サイズとかあるんだ・・・小さいのええのぉ

MoEを堪能した一日でありました まる
企画段階では闘技場の伝説というのが出ていたので今度はそれをやりたいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツアーお疲れ様でした><
私もスキル上げてBランクの地図使えるようにするぞ~

後コングさんのブログをリンクさしていただきました><b

私のブログはこちらw
http://kabao18.seesaa.net/

乙!

ツアーお疲れ!
リンクも即貼りさせていただきましたえー
トレハンは一気にすると地図がすぐなくなっちゃうので地図+狩りでいいかなとも思ったり
そこから地図が出るとまたウマウマ
ビバトレハン!

No title

リンクありがとーう!
ブラザコングのBlogときたら
こちらもリンクしないわけにはいかなぇ

ようブラザー

ブラザーの営業風景はぜひこの目で見てみたい
きっと各地でパパーと呼ばれているに違いなアッー
今度タルパレ立ち回りも教えてね!
プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
