

MoEる漢の

ナイスパンダ
赤いウィッグ!

いやそんなことはどうでもいいんだ・・・

週末は9人でスルトバジ&7人でガイア!
それがダイアロスに未曾有の悲劇を招くとは思いも寄らなかった・・・
オリハルゲッツ
まずは順調にママを制圧おりはるげとー

続けてパパに向かうがPOPなし
二人抜けても興奮冷めやらぬ漢達は地下水路に討ち入りするのであった。

そして・・・
諦めたらそこで!
チーン


・・
・・・!
安西先生!
リベンジ
このままでは終われない漢たち
ショートカットを駆使しつつ突貫する!そして・・・

轟沈
それは・・・一瞬の出来事だった・・・
崩れ落ちるガイア・・・その傍には攻撃を一身に受け耐え抜いたパンダの靴があるだけだった・・・
漢達の悲痛な叫びがいつまでも続いたという・・・
魁漢塾 世界一抱かれたい地下水路編 完!


おつおつ
楽しかったなまたやろう!

コメントの投稿

非公開コメント

地下水路ですか

こっちも次回のイベでは地下水路使ってできないかなと…

Re: 地下水路ですか

タルパレだと分断の恐れがあるから地下水路が安定していいですな。
それにゴレとはなんか相通ずるものがある。
熱いイベントに期待!
プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
