

いざ宮殿

WoLibさんと目玉合同で宮殿へ
集結!
集まった猛者23人!
発案者Veseさんが日本語入力できずローマ字で奮闘する姿がカワイかったのは伏せておこう!

道中はやったりやられたり救援に一旦戻ったり尿意との戦いだったり友情が芽生えたり拒絶されたり(アッー!)さまざまなドラマがあった・・・
トカゲ集団やチェイサー集団にパワーインパクト打ち込むと集中受けて死ぬということだけ言っておこう


賢王
紆余曲折あって賢王へ!
賢王の推奨戦力は40人↑ この時点でのメンバーは20人 だがみなの様は!

薄汚れ 疲れ果て 傷を負い 血を浴びて しかし 見てとれるほどの戦意に満ちている(by皇国の守護者)

豚さんとサキュバスはご愛嬌である

満を持していざ突撃!



そして敗北へ
死力を振り絞ったがソーサラーとハイプリーストによる蹂躙に力及ばず敗北・・・!
しかし意義のある敗北だった。次は勝つ!

この後はみんなで死体回収してお開きとなった。
また熱い戦いやろうな!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

なかなか白熱したようですね。
さて、来週は自分の出番か…

Re: お疲れ様です

存分に楽しんだ!
今週も期待しとりまー

No title

がんばったw

Re: No title

く、くやしくなんかないんだから!
ドチクショー

No title

翌日リベンジに成功したようでおめでとうございますw
今後ともよろしくです!

Re: No title

真のリベンジはこれからだ!
よろしくお願いしま!

No title

真のリベンジとは?!

Re: No title

お楽しみだ!
プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
