

詰まる 世界

じゃなくて通路である
パンダが集まるとこうなります
詰まる通路

詰まる通路2

詰まる通路3
高まる水路の温度!そして露出度!

17時スタートでパンダホイホイを設置すると紳士が集まる集まる30人超!
噴水パンダ1
胸厚ぅ!
地下水路のPC一覧は見る見るパンデモスで埋まるのであった

道中大胸筋をぶつけながら押し合いへし合い。迫るゴレをちぎっては投げちぎっては投げ
パンダ天国
ラストのBBQに向け感情が高まる!

ラストはガイア部屋で肉を焼く国宝様(パンダ)を守りながらのBBQパーティだ!
乱戦パンダ
国宝様を守れなかったり蘇生したりガイアを倒したり
なお討伐までに数枚焼き上げておられた。さすがパンダ国宝である。

P!.jpg
討伐後に焼けたバイソンミートを皆で食いつつ漢の祭りは終了!
あのサーロインの味は格別だった・・・!
立ち位置の関係上Pが横向いちまったが、皆の勇姿と心意気はPの文字とともに胸に刻まれた!
ありがとうブラザー達 また会おう!
ギャラリーにも感謝だ!皆の愛の上にパンダは成り立っております。

二次会、三次会の様子は次回UP!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと楽しそうなイベント!
パンダキャラ作りたくなってきたっ

Re: No title

一家に一台パンダの安心感
普段せせこましい思いをしてるだけに、狭い通路でガンガンぶつかりながら進むのが想像以上に楽しかった!
パンダやらないか!

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でありました。
自分も企画を頑張っていきますぞ。

Re: お疲れ様でした

オスおつかれっした!
やはりパンダは熱い。そしてみな紳士であった。
イベント期待しとりま!
プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
