スポンサーサイト


ゲニンといっしょ

1/22はイベントの日!
ってなわけでイプスでハッスルしてきた
ゲニン
必死すぎてこのSSしか取れなかったのさ・・・
下だけ忍んでる人が山盛り⇒サベと異国の剣士が山盛り・・・いけるかぁ!
しかしいつのまにかなんとかなっていた
おつかれっした!


その後ゲオに行きたいメンバーについて行く
1PTで都合落下3回
うむ順調
ギュス様
そしてなんとなくワニ討伐・・・mjd
成り行きで現地にいたプレイヤーもそれとなく闘い勝利!
ジャイアントよりノーマルの方が強かったのはどうしたものか!?


わにつるはし
から揚げを食して楽しむの図
やはりツルハシは良い
口から武器が出るセンスはすごいもんである
またゲオいこうな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鰐討伐お疲れ様でした

昨日も1PTで鰐行ってきたけどやっぱジャイアントノ方が強かったお

またみんなで行きましょう(^O^)/

Re: タイトルなし

あのジャイアントはサンドバッグだったからなぁ
OKまたいこう!

お疲れ様でした

次は(自分の企画も)アリーナで予定いたします。

Re: お疲れ様でした

競技的な対人は見るのもやるのも楽しい。
少なくとも見に行くお!
プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
