

どっぷりGW

よう俺はマクガイバー!

GW特別装備
一言で言ってHENTAIだ!
ちなみにこの格好はGWスキルアップ特別装備だ
スタミナ低下によるディレイ遅延を装備で押し倒アッー!
メンバーからキモイと言われたが褒め言葉だぜこのやろう!

ジェネシスになるべく採掘・伐採を修行⇒採掘は90になった・・・wチケ恐るべし
アルビーズ入り口でウザッと思った人!もう出没しないから安心してね!

しかし伐採は何故か気乗りしない・・・鉄は使い道があるけど竹/丸太は使い道を考えてないからかもしれない
生命残してトレント狩りしときゃよかったか・・・

ゴムノキに飽きたので竹刈りに移行、パンダマンの熱視線を感じる
だめよアタシには心に決めた人が!
助けて骨先生!
骨先生:どぉれ お、なかなかやるな むむ、二発で瀕死・・・だと・・・のわー

パンダマーン
ゴーストダンスでこちらにタゲキープして再三骨先生にご出馬願いパンダマン轟沈!
こちら本体はHP40ですコワイコワイ
パンダマンつえぇ!かわいそうとか言ってられねぇ!

この日は5時まで伐採した!これもGW・wチケの魔力と言える
伐採は85まで上がったのであとは宿題
シューティングゲーム的に1ミス終了のトレント狩りに挑戦するか!
でも疲れたからしばらくgdgdするかんね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
