

パンダーランド

今日もgdgdネヤの中 1人2人とパンダが集い
パンダの数が4人を数えた時、1人のパンダが立ち上がる
パンダの夢 漢の祭 こんな時間からは人が集まらないと皆は言う
しかし彼の意思は揺るがない「できるか?ではない。やる のだ」
てなわけで25:30から募集を掛けてエルーカスクイーンに挑んできた!



集結!
明日の用事などものともしない勇者がCHパンダーランドに集う!
見る間に20人を超え、にじんで人数が見えなくなった・・・!


いざゆかん!
尼を轢き、骨を押し倒し、LDした仲間も呑み込んで、いざエルーカスクイーンへ!
取り巻きは捨て置け、頭から潰すぜ!




成敗!
パンダに並ぶ胸厚なし 種族を超えて団結した漢達にもまた敵はない
エルーカスクイーン敗れたり!だが

悲劇
倒れたエルーカスクイーンの下に勇者が
もう、動かない・・・


奇跡
しかし奇跡が起こる
漢達の滾る思いを紙人形に込め、よみがえった勇者!
努力・友情・勝利 そして愛で締めくくった夢のようなひと時であった。




分配
レンキンザイが出たので分配ダイス
888という拍手喝采な目を出したブラザーには個人的にワニ頭(使用済み、ナイススメル)を送るものとす
参加してくれた皆ありがとうな!

震災で気持ちが沈んでいる方々に少しでも元気を分け与えることができただろうか
被害にあった方及び今なお現地で対応されている方々には、気持ちで負けないで欲しいと切に願う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
