

中華リゾート

2011/7/16 中華リゾートでマオさんとキャッキャウフフする
マオ1
出るわ出る、フライパンマオ、杖マオ、フランスパンマオ、釣りマオそして・・・ウン様!

マオ2
まさしく雲霞の如く攻め寄せるマオに全滅を喫した一行は
ゾンビアタックならぬ霊体回収を繰り出し勝利を掴むのであった・・!

うむいい死に祭でしたわ
主催と蛇神様に感謝感謝

デザートはガ・イ・ア
終了後gdgdしてた面子に声をかけ、地下水路のガイアに挑む
参加者15名でガイアを成敗!
これはまた良いデザートだった

おまけ
勇者1勇者2

勇者3
ここに一人の勇者が誕生した・・・!
オリハル角がなんかヒゲっぽくて良い
ワニ頭がまたほしくなるなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

感謝します

お忙しい中駆けつけていただきありがとうございました。
さあ次は祭ですね、自分は自分に出来る事を…

Re: 感謝します

企画進行おつ!
次の祭も暑苦しいことになるであろう
LDしないといいなぁ
プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
