

おっ

おっ
おっさん!

そう本日はあるおっさんについて書いて見る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10659358
↑コレ

ちなみにオブリビオンとゆー洋ゲーである

そうそれはたとえるなら・・・

タイトロープに軽やかに飛び乗ってキャット空中3回転を決めるも脚を滑らせロープに股間をアッー!

というような華麗な生き様を見せ付けてくる
涙なしでは語れない熱い漢である・・・!

おいらもこんな風に逝きたいナァと思う今日この頃
したらばーノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

URL教えろと脅されたのでURL晒しに来ました。
記事少ないけど、よろしくNE!

んー

動画見た見たー
金龍は直接攻撃以外痛くないのねー
聞くの忘れてたけどリンク貼ってよい?

No title

リンク全然OKです Sir!
プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
