

ぬぅん

オスマンサンコン!

わんぱくでもいい
勢いだけで育って欲しい

今日はこっそり貼っておいたリンクの紹介おば

なんこつのかりかり日記
ツンデレさんで目玉のサブマス なんこっさん のブログ
いつかデレデレにしてみせるんだから!

パンデモス農場
ブラザーベニス の男気とモニコン溢れるブログ
美容営業でのハイセンスなショットを見てみるのぜー

MOEな日常
目玉のモニコンを増やし続ける一因である みさちん のブログ
がんばりやさんでお世話になってま!

鈴州の激気まぐれ日記
ばいーんの復権を狙うリンリンのブログ
パンダも愛して!でもばいーん集会もちょっと参加してみたい

本日はここまで
ほいだらー


コメントの投稿

非公開コメント

リンクありです
本人はコグねぇ好きだお

コグコンは私だけでいいのでみんなモニコンにな~れ♪
てかなると幸せになれると思うよ(゜▽゜)

No title

ケール行ってるとコグ、にゅた、モニと結構バラエティに富んでるんだけど、次のキャラはモニ!ケールはスルー!ってパターンが多いんだろうなー
ときどき園児の引率にもなるけどケール
こぐねぇもイイがパンダも(ry
プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
