

3度目の正直

おすぎです!P子です!!
略しておPです!!!

先週に加えてこっそりもう一回沸き敗北してたんだけどまた合同でいってきたのぜガイア!
というかもう13号メインにすえてたけどね!
到着したがガイアは消えてて待つこと30分・・・
デター プロオとクエイクビートに終始した。必死すぎて画像は無い
ボルテと間違えてクエイクしたのはみんなには内緒だぞ!

ガイア轟沈 現れる13号さま
13号
技名も動きも固い異国って感じのナイスパンダーであった!
脚は将軍で腰アニマのEジェネ兜、war鎧だったりするのかな?
GMデザインでこれ出しても良かったのにと思いつつプロオプロオ

背後から瞬殺されたりもしたけど数の暴力みんなの情熱には敵わず成敗!

GETだぜ!
フォレスティーナ

待ち時間長かったけど自動でお替りできたのでよしとする
みんなおつかれっした!

ちなみにフォレ子はタイムカプセル・トレード・マイペ不可の手のかかる子でした
す、捨てたりしないんだから!たぶんきっと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KongAT

Author:KongAT
2009夏、富士登頂を達成してビビっときた。MoEをやらなければいけないと!
高山病で朦朧としていたのは言うまでもない。
サーバ:PEARL
所属FS:Eyes

簡易キャラ検索
⇒目玉公式に移動乙!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
